S-style最新号はGWのおでかけ特集! | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

きょうの社内はボーダー率が高めです。
しかし私は花柄という…

おはようございますネコ娘です。


昨日発売されたS-style5月号、ご覧になりましたか?

今月はこんな表紙!

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ-S-style569表紙

眠気に襲われそうなあなたもひらめき電球目が覚めるひらめき電球スカイブルー。

GWシーズンにぴったりなおでかけ情報が満載です。

県内は→蔵王、泉ヶ岳、岩出山
県外は→盛岡(岩手)、角館(秋田)、弘前(青森)、会津若松(福島)、米沢(山形)

弘前といえば桜が有名ですが、それだけではないんですよ。
アップルパイがすごくおいしいんですよー
夢中になって食べたので、写メさえ撮ってないんですよー
でも、本誌には載ってるんですよ! おどろき!

( °д°)


さてさて、またまた、こんな表紙を見かけた人もいるのでは?


$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ-S-styleFREE_0


S-styleのウラ話がたっぷりのフリーペーパー。
グルメ情報や街角スナップから、私とモツヲ先輩の珍道中までがみっしり入ったこちら、
なんと0円!!
(まあフリーペーパーですからね)

市内の一部学校や地下鉄ラックなどで手に入ります。

見つけた人はきっといいことがある!
はずだ!
たぶん!