2024.3月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

すっかり雪が溶けて、桜の季節到来ですね

遅ればせながら3月のまとめを

お付き合いください


3月は大きな大会がふたつありました!

名古屋ウィメンズマラソン


5回目の完走を目指すT先生と恒例のつどーむ練

最後の練習、私はこれで笑



さすが昭和レディ!現状ベストだったと思います

5回目の完走!おめでとうございます飛び出すハート


ランナーのためのバレエレッスンにて

胸にしっかり5つのティファニーが光り輝いていました泣き笑い



ハデハデ名古屋が似合うT先生でした笑



そして東京マラソン

マラソン部からは最多の5人出走!

師匠は安定のサブエガ(2時間50分切り)をマーク!

なっかさんからはこんな写真が送られてきました



フィニッシュ後のエスポーズ目がハート

完走おめでとうございます!!

いやー東京マラソン、やっぱり1度は出てみたい憧れの大会です


そして木練ー!

ニャンニャンパオパオ練!(何だそれ?)




ひとつめのニャン🐈‍⬛

黒猫神社



今年もやってみました!

ガチャガチャおみくじはなんと大吉!!



でもこれ、読めば読むほど大吉ぽくない内容なんですよね、、黒猫の神様は厳しめでした泣き笑い


お守りもかわいい



そしてお腹がすかせて向かった先は

もはや恒例になりつつあるパオパオ

なんとサービスデーじゃないですか!

やはり、大吉か!

ついてる!笑





私はごま肉まんとメンチカツと、なんだか色々食べました笑



そして

やってきました、2つ目のニャン🐈‍⬛



焼き上がるねこねこ食パン



これは一斤買うよねー

ってことでみんなで大量買い





切っても切ってもニャンが出てくる美味しくかわいい食パンでした



と順調に思えたモクレンでしたが、

この日アニバーサリーを迎えた姉さんのバースデーに最後まで気づかないという大大大失態!!!悲しい

解散後に2人でささやかなお祝いをさせてもらいました


六花亭の駐車場にて笑



おめでとうございます!

マラソン部結成当初からお世話になっている、いつも温かく優しいマラソン部のお姉さまです

こんな私ですがあせるこれからもどうぞよろしくお願いします!


ところ変わって北大練

まだこんなに雪がありました!






他にもお友達のバースデーランがあったり、私もサプライズでお祝いしてもらい(走るやつで笑)



判官さまでごちそうになりました!

ありがとうございます


とお誕生日ラッシュ重なり

なんだかんだ走れた3月でした

感謝です!


これから北海道もついにシーズンイン

私はいつも通り千歳JALから

今シーズンもよろしくお願いしますニコニコ