2023台北マラソンvol.3 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ゴール後
メダルとタオルを受け取り、しばし放心状態になったのち人の流れにそって会場を出ます。

と、ここからが役に立つエンジ色の手荷物バック!
次々と完走賞を放り込まれていきました泣き笑い



急いでホテルへ戻り、30分でシャワー&着替えを済ませ、昼の打ち上げ会場へ(めちゃくちゃタイトスケジュール!笑


この後すぐに帰国する最高顧問達も打ち上げできる様、アクセスも抜群、大型バスも停まるような超人気店をこばちゃん支部長が用意してくれていました目がハート



ハーフ組は時間に余裕があったようで、昭和レディのお2人は貸し切り温泉に行ってきたようです笑

いずれにせよフルでも昼には終わるので、そのあとたっぷり満喫できましたニコニコ


北京ダックに



コラーゲンたっぷり

ふかひれスープ



リアルな指入り笑

しっかりお出汁が出ていてめちゃウマです


他にもたくさん満喫ー!


しっかり昼の打ち上げも完走!笑

めちゃくちゃ美味しかったです!!

大満足飛び出すハート



夜の打ち上げまで少し時間があったので、(まだ打ち上げやるんかい?笑)

支部長が近くの永楽市場に連れて行ってくれました。



面白いものがたくさん売ってました!







さらにこの後、念願の台湾マッサージへ

全身ゴリゴリにやってもらい、そのまま夜の打ち上げへ


こちらも支部長が用意してくれた小籠包のお店





カラフルな小籠包がいっぱい

美味しすぎて泣けます泣き笑い





もうもう大満足です目がハート

これにてみんなで食べる会食は終わり。

遊び尽くし、走り尽くし、食べ尽くしました!



そしてここで台湾支部長ともお別れ。

支部長がいなかったらここまでスムーズに濃厚に楽しむことは出来なかったと思います。

たくさんの最高のおもてなしを本当にありがとうございました!



DAY4

朝4時に起床(毎日寝不足

8時半出発の直行便に乗るべく移動です。

なぜかこの日だけあいにくの?朝から晴天でした


空港へ向かうバスの中、メールをチェックしていると、何やら台北マラソン事務局からメールが。


なんと完走証ではないですか!

しかも昨日の午後には来てたらしい




なんと立派な!

日本の場合だと、自分でネットで取らなきゃならないのに。なんてサービスなんだ!


そしてさらにびっくりしたのが

豪華なフィニッシュ動画が付いてるではないですか

こちらも載せたいのですが、ちょっと恥ずかしいので一部スクショで。



もっとカッコよくゴールしたかったです泣き笑い



こうして夢のような4日間の台湾遠征が終わりました。

今回行くにあたり、準備段階からたくさんの方にお世話になり、お店も繁忙期の中、背中を押してもらって、最高に楽しい皆さんとかけがえのない時間を過ごせました。


現地の方にも行く先々で優しくしてもらい、

台湾が大好きになりました!


今はたくさんの台湾の方がエスにも来られています。

私はきちんとおもてなし出来てるのだろうか?と考えるきっかけにもなりました。


長くなりましたが、少しでも台北マラソンに興味のある方の参考になれば幸いです。


いつまで経っても色褪せない

宝物のような時間をありがとうございましたニコニコ

謝謝!!