2022.11月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

あっと言う間に雪景色にになった札幌です

雪の上を走るってこんな感じだったでしょうか


厚底シューズばかり履いていたせいか、雪の上では全く反発が感じられず笑


一緒懸命走ってるのに進まない〜

すっかり脚が鈍っているのに気づきましたガーン

でもやっぱり外走ると気持ち良いですね!


ってことで、まだ雪になる前の11月の報告を

さよならマラソンは割愛しまして


木練は秋のパン祭り!



まずは最近話題のパナデリアペロさんへ

店主の方がランナーです


かわいいお店に吸い込まれるように潜入し



たくさん買って記念撮影!



そしてパンではありませんが、

近くのたい焼き屋さんへ



雪だるま焼き〜!



とここまでは順調でしたが、どんどん雲行きが怪しくなり雨降り出し、、


もう2件くらい寄りたかったのですが、

最後に1件だけゴールの近くのパン屋さんへ


何やら物色中



またまたたくさん買いすぎる一同

ココペライポーズで!


そんなにパンが詳しいわけではないのですが、

最近は本当に美味しいパン屋さんがたくさん増えましたね!

ごちそう様でした〜!


そしてそして

3年ぶりのエスマラソン部忘年会

開催するにあたり感染拡大中で迷いましたが、集まれる方だけで集まりました


店長の前菜に始まり飛び出すハート


スープカレー鍋やおつまみと



副部長まゆみんより大量の副菜を差し入れ頂き飛び出すハート

特製スパイスカレー!


冷やす際に冷蔵庫でぶちまけ、個数が足りなくなったチャイプリン笑



などなど

たくさんの差し入れも頂き飛び出すハート


そうそう、私が作った2021〜2022年の思い出Movie撮影会も!(諸事情によりプロジェクターが借りられなくなり、ノートパソコンにて上演笑)


和気あいあい盛り上がりました

皆さんありがとうございました〜


次に集まれるのは春でしょうか?

あ!練習会は常にやってますからね〜笑


と、そんなこんなで今年もあとわずかとなりました

コロナはまだまだ落ちつきませんが、

今年は大会も開催されたことで、久々の達成感や高揚感をみんなで共有できました


ちょっと早いですが

今年も1年大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ