2022.5月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ぎゃー!6月が終わってしまう〜!!

慌てて更新

5月の報告です


そうそう、桜!(もはや懐かしい、、)

いつも楽しみにしている桜ランも今年は桜の開花が早くって、GWすぎたら散りかけてました笑



散りかけの桜も美しいですが



同時に花粉症を勃発!笑

鼻水だらだら〜

病院の薬でなんとか治りましたがほんと花粉症、辛かったです


というわけで鼻水ダラダラの中、木練に参加!

平岡梅ラン🌸

前回は終盤でほぼ散ってたのでリベンジってことで

1週早くしたのにやっぱり終わってました笑


道中、唯一咲いてた八重桜に喜ぶ一同笑


平岡梅林

半分くらいしかないのを隠してます笑


梅ソフト


黒猫神社


ココボンでまたジェラート笑

この日は暑かったので、ほんと染み入る美味しさでした♡

クロさん、案内ありがとうございます〜!



最後は日本を代表するウルトラランナー舞さんが常駐する新札幌エミシアホテルにできたランステにお立ち寄り


恐れ多くも舞さんにバレエポーズを笑

ありがとうございました〜!!


北大練では

レッドさんのバースデーをクラークさんと共にお祝い




ハッピーバースデー☆☆



そうそう、5月は東京から関東支部長とお客様が出張で来札されたので、私のお気に入りコースをご案内しました





ちょうどライオン親子がいる時期だったので
この時すでにちょっと枯れましたが喜んでいただけました〜笑


↓できたて?はこんな感じでした


冬に雪像作ってた作家さんと同じ方かな?

ステキですよね〜


と、こんな感じでもう道マラまであと2ヶ月です汗

ケガなくムリなく練習も楽しもうと思います

7月もどうぞよろしくお願いします☆