2022.1月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

大雪に見舞われた札幌でしたが、なんだか最近は少しづつ春の陽気


インスタで見た凍るしゃぼん玉が忘れられず、練習会にシャボン玉セットを持って行くも全く凍らず(・∀・)

ただのシャボン玉遊びになってしまいました

Wっきーさん付き合わせてしまいすみません〜笑



まだまだコロナが落ちつかず、色々制限のある日々ですね

今年は御朱印集め(ラン)をしようと、T先生と初めに向かった諏訪神社で素敵な御朱印をゲットー!


凍る花手水も素敵でした☆




木練も御朱印メインで

2ヶ所の神社巡り〜


月寒神社


星に願いを

と、星置の御朱印帳も素敵だけれど

私とT先生は月寒の御朱印帳をゲットー!



そうそう、

年末に頑張っていた清田スイーツランですが、参加メンバーほぼ全員がスイーツ券を獲得するという快挙!笑

という訳でエイドは清田のスナッフルスで〜☆




あ、確か寅年ってことで虎ポーズだったかな?笑


清田稲荷神社(黒猫神社)も参拝






そして気になってたガチャおみくじに挑戦ー!


ん??そこには見たことない言葉が

未分?


未分と書いて、いまだわからず

神様にもどうなるか分からないという意味だそうです

よく言えば自分次第ってことですね!笑


恒例のこころーど練


雪壁の高さと道幅の狭さにビックリ!!

お散歩されてる方の邪魔にならないよう気をつけて、走りました



北大練もー!



しっかり走りこんだ1月となりました☆

ありがとうございました〜!


連日、北京オリンピックが盛り上がっていますね

1番楽しみにしていたスキージャンプでは

小林陵侑選手が金、銀と見事なメダルをゲット!

葛西さんの涙と共に自分も涙しました( ;∀;)



本当におめでとうございます!

そして感動をありがとうございます☆