2020.8月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ここ数年は北海道マラソンが夏の終止符になっていましたが
今年はもちろんないので、なんだか変な感じ
来年、いや再来年までないのか。。

そうか、自分たちでやればいいのか!笑
と思い立つも

フルマラソンはもちろん走れない
街中は走りづらい
いつものコースはつまらない
そうだ!森林公園を走ろう!とこうなりました


しかーし、朝から大雨警報が出るほどのゲリラ豪雨。。
本当にやるの?と言われながらも、いや、豪雨でも道マラはやるでしょ!と思い強行


記念塔よりスタート!
ナッカさんは傘ランです笑


もう靴の中もざぶざぶ
当初のルートより短くなってしまいましたが、瑞穂池に寄って終了!


こはるさんより、来れなかった子供たちにバルーンプレゼント♡


終始大雨でしたが
記憶に残る北海道マラソン2020!笑
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


木練は樽前山へ
こちらは一転、最高気温32度の猛暑日
終始カンカン照りでありました

なぜか戦闘ポーズ


雲海が〜

苔の回路
緑の絨毯みたいにフッサフサです






頂上に向かうにつれ、すごい景色に
が、あまりの暑さに一同無言に

ここで一旦休憩タイム
ゆみちゃんの山フレンチタルト


美味しかった〜

私は家から作って持って行ったキャラメルナッツタルト

ん?
キャラメル部分がなくなっている!!
プラスチックのトレイも粉々になってるし、、

理由が分からず、こんなハズじゃなかった、みんなに弁明し食べてもらう
後から考えると、背中の熱と太陽の熱でキャラメルが溶けたんですね
勉強になりました笑


なんとか頂上に到着〜!!
帰りは別ルートで下山


ロードを8Km走って、スタート地点に戻りました

ランナーバレエは第29回!
だんだん少数精鋭になってきました笑

あらためて体幹って大事だな〜〜
と、なんだかんだ充実のマラソン部活動でした

次回は北海道マラソンダイジェストです
お楽しみ〜!笑