2020年.1月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

雪まつりも終わってブログを更新!
1月の報告ですが。。。

1月はなんだかんだ盛りだくさんでした
まず年始、贅沢にもお休みいただいた1月3日は
2020年ラン

木練メンバーも集まり、みんなでワイワイスタート

円山からの


六花亭で今年も判官さま〜!
なんと去年と同じお兄さん!笑
今年も無料で頂いちゃいました
ごちそうさまです^_^


フィナーレは北大で

去年は20.19㎞走りましたが〜
今年は20.2㎞

歳の数だけバースデーランってよく聞きますが
こちらは1年で10mしか増えない

ということは…1㎞長くなるには10年?
いや100年かかる!という事に今さらながら気づきました笑

こころーど練習会は久々レッドさんの登場!
チャリで参戦
タイヤは雪道使用とのこと
さすがです!

Wっきーさんも試乗笑


木練は江別編〜
これまた寄り道だらけの25㎞

解体前の百年記念塔でお決まりの笑





五十年記念塔も拝む事ができました!笑


忘年会来れなかった皆さんを中心にマラソン部新年会も^_^


こちらは普通の飲み会でしたがー笑
楽しいひとときでした

そうそう
個人的には4月の大アスリートパーティーに向け、また改めてアスリートフードを教わり、勉強中です

12月のテーマは持久力アップの食事

1月のテーマは筋力アップの食事でした

栄養はもちろん、目にも楽しい色とりどりの道子先生のお料理は美しく、とても美味しい♡

最近は、加速するコロナウィルスなど心配なニュースがたくさんですね。。
1日も早く収束しますように

まずは自分の身は自分で守る
免疫力を高める!!

カラダを芯から温めるエスの生姜スープ
ぜひ一度試してみてください^_^