12月マラソン部練習会 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

1月最終日です
慌ててて今月のご報告をしようと思ったら、なんと先月の報告をしていない事に気づき(°_°)
今さらですが、こっそりアップしておきます

{5F1F7324-7591-4BA2-A90E-A5DBD44A890E}

あれはちょうど12月24日
クリスマス北大ラン

サンタさん大募集と皆さんに声かけしたところ、トナカイさんとツリーさんも来てくれました!笑

写真見ると、この時はまだ雪が少なかったんですね〜
アスファルト出てる^_^;

わっきーサンタ引率の元、北大を目指します

{24156E93-A735-44A2-97D0-778C112EB2BC}


{8DEE7CE2-590F-488F-AFA3-14EFA089BDF5}

{C8DB723A-8500-47D6-A2B4-74D526D06415}

さて、ツリーさんは誰でしょう?
{228893BA-B859-469D-AF2A-F97411FD3709}

笑!
{462D6BA0-BC9E-4602-9F6F-D428AA35B30F}

私は仕事のため途中離脱
必ず北大迷子に私を途中まで見送ってくれたツリーさんは、その後なかなかみんなと合流できず、ひとり北大構内を彷徨ったそうです。。笑
{4460AB4C-A4F8-407F-B551-F8AC09BA95FA}

さてさて、巷ではインフルが大流行!
うちの母までインフルに^_^;

まだまだ厳しい寒さが続きますから、
うがい、手洗いはもちろん、なんといっても食事、睡眠、抵抗力を落とさないことですよー!

ではまたブログ書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)