マラソン部練習初め | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

皆さま
更新がすっっかり遅くなってしまいました(T . T)
あらためてまして今年もよろしくお願いいたします!!

決して冬眠していたわけじゃなく、色々活動しておりました
あらためてスポーツ栄養学の勉強を見直すキッカケを頂いたり、、
こちらはまたあらためて

まず
新年一発目の舞台は北大ー!

{4165D9A4-1B0B-41EB-8FB6-413CAADFB544}

{DF109C87-4502-41AB-BDB9-13661AF10621}

実はこの日、センター試験と丸かぶり
張り詰めた空気の中、息を潜めて北大ラン笑

ほんと学生さんから見れば迷惑な大人ですよね^_^;
すみません〜〜
積雪で走れる所が少ない中、やっぱり北大は走りやすいのです

そして何より景色が最高!

{25FA5D5B-B509-48A9-BB22-CD2F5C6D86B6}

最後はかずくんトレーナーのストレッチで!
実はここ最近、巷でかずくんトレーナーが引っ張りダコなんです
{2CA9AC8B-F013-428E-BE0A-3B3BBC162EF2}

柔道整復師として働くかずくんは、病院での治療はもちろん、ストレッチやテーピングの知識も豊富

某チームにストレッチ指導で毎回呼ばれていると聞き、エスマラソン部でもやってもらうことに

今頃ーー⁉︎笑
かずくんよろしくお願いします!

アフターは、みんなでうさぎの美味しいラーメンで温まりました☆
{3005B9B6-0B8A-4B6C-BE44-749C3E520EC2}

美味しかったーー^ ^