6月エスマラソン部練習会 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こちらも備忘録的にあせる

{274F2031-72C0-4C0E-8126-C2FAEBE80EFB:01}

5月エスマラソン部練習会!
朝から気持ちのいい青空

来週(というか明後日)のレースに向けてちょっと真剣モードの私たちはエス練の前にスピード練習を。。

{18BB3FB8-B459-403B-97F1-D4170A89CF08:01}

今年の洞爺湖マラソン
50代の部で優勝のわっきーさんによるその名も!
わっきー練爆笑

私たちのスピ練なんて、わっきーさんにしてみたらただのジョグ!!笑

㌔5分未満で引っ張っていただきました
私は前半余裕あったものの後半バテバテ、、
しかし安定のスピード鈴木さん、そしてこの春、体質改善で10㎏減量の影山さん
速い!!
みるみる見えなくなっていきました~
わっきーさんありがとうございますおねがい

その後、私は仕事のため途中離脱でしたが、みんなゆっくりロングジョグを楽しんだようですおねがい

{7073C996-BC10-4AD0-9BAF-6D35BC9C44AB:01}

{0B6BD911-2594-4BFE-91F1-44666DA239DC:01}

途中、須田ご夫妻も到着
{B0468F27-2B6A-474F-9B02-91E6582B3A63:01}

今年はチタンナイト、ちばりよ~練習会と皆さんそれぞれエス練の他にも出稽古にお邪魔させてもらうようになり、ますます輪も広がり、皆さん確実に体も変わりスピードもついてきました

私も個人的にお友達に引っ張ってもらったりと刺激入れしてもらってます

あ!毎週火曜日はエス朝練!
行けたら行くというゆるい朝練もなんとか3回目を迎えました笑
朝6時~幌平橋集合
皆さん待ってまーす爆笑
{25E4F1A9-84A3-49FB-B059-0B900E390DDC:01}