ご報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

毎度のことながら、ご報告大変遅れましたが

アスリートフードマイスター!
無事、合格しました⭐️
{7693D502-BBE0-4CF6-A76B-C1EB709EFA0D:01}

まずは安心しました笑
でも資格は取れてもその先が重要で
まずは第1関門クリアですおねがい

店長からは祝いのまかないが!笑
たくさん応援いただきました
{31339435-61F9-41C4-B606-B5E8D14C5AC0:01}


スポーツのための栄養学。
アスリートは一般の方に比べ、その運動量に応じ、栄養素が不足しがちなため、積極的に意識して食事を取る必要があるというお勉強なのですが、、

やはりアスリートに関わらず、誰しも自分の体は食べたものからしかできないという事。
食べる=カラダを作る
その重要性について学ばせてもらいました

正直私自身も、こんな仕事に就いていながらも、忙しい時は食事がおろそかになったり

でもやはりただ食べるのと意識して食べるのは全く違って、これは今○○に効いている!と思いながら食べると格段に体の調子が違ってきます
特に私の場合、お肌の調子が歴然です笑

まだまだ勉強不足なのですが
これからも知識を深めて実践し、お店のメニュー等々、できる事からはじめていきたいと思います

まずは月末のマラソン部壮行会で、皆さんに食べてもらいます
ドキドキ♡

そしてそして
エス16周年!
お祝いなどもたくさん頂きました
ありがとうございますおねがい
{E7F0E338-03C7-4793-92C0-D1A4A9604C09:01}

最後になりましたが、今回起こった九州の地震
被害に遭われた方の事を思うと胸が痛いです
私たちにできる事、微力ですが進めていきます