挑戦! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


{BFEC875E-D23D-40A2-A651-9978E9EC3531:01}

副部長まゆみんと朝ラン

前日からのドカ雪で、まだ未除雪のマイコースをおしゃべりしながらゆっくり
歩くのやっとなラッセルでしたが、うちの副部長、やっぱり違う!


雪をものともせず、坂道を駆け上がっていったその姿に見とれながら、こっそり歩きました笑

先日の指宿菜の花マラソンではついに3時間15分の大台爆笑
年代別入賞

忙しい中、真摯に努力を重ねた結果です
ほんとうにおめでとーー!!

そうです、私はといえば…
{616FAB24-D61E-4E77-87BC-CC9AE41A3359:01}

かねてから気になっていたアスリートフードマイスターの資格を奨学制度で受講させて頂けることになりおねがい

大吉の運、使い果たしたでしょうか?笑

あ、そういえば仕事大事と励みなさいとありました
恋愛みくじは中吉でしたがラブ

という事で、まだ教材は届いてないんですが、今からワクワクです

走るカラダは食事から
がんばりますウインク