ご来光 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんにちは。副部長のmayuです(≡^∇^≡)

10/25 北海道ロードレース 5km
11/1 2015フードバレーとかちマラソン ハーフ

を走り、どちらもベストタイムでした(^-^)/
5kmとハーフは今シーズン終了。

目標を持って来年気持ち良く走れるよう
冬を乗り切りたいですニコニコ

と、言いつつ12月と1月にフルを走ります(笑)

冬の体力作りだと思い、自分と向き合いながら
無理しないで走りたいです(^^)

先日、手稲山と藻岩山を走りました~
ご来光が1日の活力になりました(´∀`)

富士山手稲山



富士山藻岩山






11月初め京都へ行き、朝走りましたにひひ



雨上がりの円山公園。秋色に染まった道がキレイでした(´∀`)



今日、札幌は雪で真っ白になりましたね雪
まもなく雪国ならではのランができると
思ったら楽しみですヾ(@^▽^@)ノ