春の壮行会 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします



毎年恒例、マラソン部シーズン初めの壮行会が今年もエスにて行われました

この写真を作ってくれた広報担当の玉木さんは集合写真の撮影者でしたが、ご自身もしっかり入っております(笑)

こちらも恒例、特製スープカレー鍋に加え今回は!


副部長まゆみんスペシャルカレー!!




エスのランナーズカレーを参考に、インドカレーに仕立てたまゆみんカレーは、とっても美味しくて一同、大感激でした
まゆみん、忙しい中本当にありがとう!!



今回は新メンバーを含む20名が参加。
アメリカ人のダニエルさんも加わり、インターナショナルなマラソン部(*^_^*)

お仕事等で来られなかった方も含むと、現在メンバーは30名ほど。
すっかり大所帯となりました


こちらも恒例、お一人づつ今年の抱負を発表して頂きます
私たちはもちろん、最高顧問にまで(笑)
さらに皆の距離がぐっと縮まる瞬間です


こうして、最後の最後までみんなでワイワイやりながらも楽しい夜はふけていったのでした

年齢も仕事もみんなバラバラ。
マラソンの位置付けだって、健康のため、リフレッシュのため、自分への挑戦、などなど様々

たまにやる練習会だって、ガチな練習はほとんどしないし、ペースも距離もそれぞれの範囲でしかやりません。

それでもやっぱり、走り終えた後の達成感、外を走る気持ち良さ、その後食べるご飯の美味しさはみんな一緒。

そんな事をこれからもたくさん共有できますように☆

エスマラソン部 4年目の春
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/