手話ラン | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

今日もあいにくのお天気です。
でもやっぱり気分は春。

なんだかお部屋も春っぽくしたいと思い
前から狙っていたフランフランのベットカバーを購入。
気分アガルー!ルル(≧∇≦)

さて、手話ラン。
その名のごとく、先生を含め全員がランナーです。
まずはこはる姉さんと北大をさらっと1時間ほどラン。そして手話講習会へ

先生はランナー界でも有名な
みかんちゃん☆
なんとか挨拶は復習していったのでバッチリでしたが、、

指文字しりとりでは、ネコやイヌなど出来るだけ短い単語をとっさに選択(笑)
その他、ランナー特有の好きなマラソン大会などを手話でそれぞれ発表。

いやー、正直ついていくのがやっとで冷や汗ものでしたが、とても楽しい有意義な時間でした

お世話になった皆さん、ありがとうございました(^-^)

ランの輪、手話の輪
広がりますように。
復習大事ー!!