クラシック♪ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

皆さまこんばんはヾ( ´ー`)

満喫してますかー?芸術の秋!?…もう完全に札幌は「冬」ですね~♪ 


そう!タイトルの『クラシック』。意外かも知れませんが、たま~に部屋でクラシック音楽を大音量で聞き…

近所迷惑な事をしてしまう店チョウですm(_ _ )mお許し下さい。


コチラのブログ記事はご無沙汰しておりましたー。コメントのみで参加していましたが、たまには参戦してみますね!!


さてさて、クラシック音楽。聞く機会があまり無い皆さんも…何かの機会があったら是非聴いて見て下さい、本物のオーケストラ演奏。ライブやバンドでも生演奏は最高ですよね。しびれます♪


私、皆が言ってくれる様に普段から、必要以上に背筋がピンとしていますが…クラシックを聴くと更に座高が高くなります(笑)

…首ナガ族風に~Σ(・ω・ノ)ノ!(←若者は知らないかな)


なんだか私、前世が『チェロの演奏者』と言われた事があるのも関係してるのか??(←路上の占い師談)本当かわかりませんが。クラシックに縁があります。


子供の頃から、何かと関わりの深い『クラシック』♪ 意外とピアノもまだ弾けますし(Nマネの方が上級者です)、バレエでも舞台前はウォークマンで踊る曲を聞きまくりで頭に音楽を叩き込んでました。。

周りの友達が『ジャニーズ』を聴いていた頃、私は多分クラシックがメイン、ジャニーズはサブ。


そんな感じの生活を思春期から送っていたので、寝言でクラシックをハミングする!?と言う隠れた得意技もいまだに持っています(゜д゜;)

要らない特技で自分でビックリして起きる事さえも…o(_ _*)o

こんな一面も持っていますが。

原点回帰したい時、私は『クラシック』、皆さんの原点の音楽ってありますかー??(難しい質問かな)


最後に↓↓↓(*゚ー゚*)過去の栄光を初公開。。。(※PCだと大きく見れます)


ちいさな STAFF ROOM-バレリーナ

さぁ~、色んな所にバレリーナの店チョウが☆携帯では探すの厳しいはず…

ではでは、おやすみなさーい(´0ノ`*)