カサカサ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんばんは。とれかけパーマが微妙なTりんです。


毎年この季節、襟足をスッキリ髪を短くしたくなります。好きなストールやマフラーを巻く時気にならないように☆

皆さんにも季節ごとのお約束みたいなものありませんか?



そして毎年この季節。
かなりの乾燥肌である私の体はカユイのであります(>_<;)
真夏も変わらず年中使用する化粧水は超~しっとりタイプ。ささくれ、ひどくなると割れてくる指先。少しの乾燥で皮がむける唇。その他もろもろ…どうしたものかと悩む日々。

女性らしさという点で「潤い」はかなり重要ですよね。しっとりお肌にぷるぷるな唇、髪にだって艶と潤いが大事!隅々まで行き届いたお手入れに繊細な女性らしさがある…こんなこと前に言った気が…?…??


私の年中無休な”乾燥注意報”。
早く解除したいものです(:_;)
皆さんも人ごとじゃ…ないかも?


目指すは潤いのある肌と潤いのある人生(゜▽゜)




さて。
つい先日はエスにてバイト前の晩御飯を↑最近の冷え込みにはあったか~いスープカレーです♪(なんて言いながら食べたのはルウカレー)

特典いっぱいメンバーズ会員様感謝フェアも始まり、私も次回はハガキ持参で食べにいかなくちゃo(^∀^)o
スープもルウも。裏メニューも超オススメです(^∇^)/


よ~し!次は何を食べようかなっと(*^m^*)