無事○○歳になりました | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

昨日で無事○○歳になったIです。


このブログでスペシャルで取り上げていただきありがとうございます。ラブラブ


そしてたくさんのお祝いコメントありがとうございました。


こんなにたくさんの【おめでとう】という言葉をもらい本当に嬉しかったです。ニコニコラブラブ


そして、みなさんのコメントをみながら「私って皆にこう思われてるんだぁ」っと…(笑)


「行動力」って言葉が出てきてましたが店チョウ、私は店チョウの行動力には負けます。ガーン


さて、○○歳になった私の今年の計画と言いますと…

「いざ、あの地へ…。」


店チョウの追い風を受けさらに「計画実行に向け努力しなければ」と感じているこの頃です。



でもあの地へ行く前にもっと大きな役目を果たさなければいけないことが…あせる


それはNマネの初マラソンを見届ける事です。グッド!キラキラ


あと1ヶ月になりますかね?Nマネ、調子はどうでしょうかぁ?


当日は松○修三さん並に熱い応援を送るので(笑)一緒に頑張りましょう。キラキラパンチ!キラキラ


っと、暑苦しさを感じるくらい熱い私ですが、今後もみなさんよろしくお願いいたしますm(__)m