大きなココロの穴 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

YOSAKOIソーラン祭りが終わり今、ココロに大きな穴が空いているⅠです。

今年も踊り子時代に所属していたチームの演出担当でお祭りに参加していました。


おかげ様でファイナルコンテストに出場する事ができJAL賞をいただくことができました。

応援していただいた皆さんありがとうございます。


そして今回のYOSAKOIソーラン大賞は

「平岸天神」さん。

おめでとうございます。


今回のYOSAKOIは全日程が雨。。。

毎年必ずって言っていいほど雨に当たるんですよねぇ。

演舞でいろんな会場に行って踊って来ましたが、悪天候にもかかわらず足をはこんでいただき私たちの演舞を毎年楽しみにしていた方から声を掛けられうれしい気持ちになりました。

本当にありがとうございます。



そんな天候の悪さから芯から冷えた私は寒さに耐えられず演舞日程が終わってから友達とエスに来ちゃいました。

私はもちろん「キムチ納豆」のトッピングで(笑)

何度食べてもキムチ納豆はいいです。今度はダブルでお願いしちゃうかもです。(笑)


エスにもYOSAKOI観光で遠方からのお客様のご来店があったようで。

本当にありがとうございます。


この週末もYOSAKOI以外にEXILE、ドリカム、RIP SLYMEのコンサートや野球では札幌ドームで中日との交流戦がありました。

きっとたくさんの人達が札幌を訪れていたと思います。


さあ、お祭りも終わり私もいつまでも祭りの余韻に浸ってはいられません。

ココロの穴を埋めなければ。


今週は北海道神宮祭があります。

今週もみなさんがんばりましょう!!


いいココロの穴埋め方法があっらたみなさん教えてください。