面接 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

降りそで降らない…とうとう雨が降り出した土曜日の夕方。
皆さん、雨はお好きですか?
部屋で雨の音を聴きながら読書するのが好きなTりんです。


今日は予定があり早起きだった私。

行ってきたんです。
いざ管理会社の「面接」へ!p(^^)q


私にとっては初めての体験だったこの面接制度。
今まで聞いた事すらなかったのですが…意外とあるんですかね?!


面接は10時から。
不動産屋の担当者さんと一緒に訪問しました。

こじんまりとした事務所に男性4名、女性1名。

淡々とした主任さんの対応で話は進み…
そこへフラッと現れた年配の男性。
座るやいなや入居申込書に目を通し話し始めた割腹のいい男性は”社長”サン。
さすがの貫禄で自分の思いつくままにおしゃべりを続け、思い出したかのように合間でちょっとだけ私に質問をし、そんな社長の話のタイミングを見計らってはいるものの、ひどく微妙な間合いで本題を進めようとするあくまでも無表情を貫く主任さん。


きっといつもの事なんだろうけど↓
…こりゃ大変だ(>_<)

もめると思われた入居日の話も「いいよ」という社長の鶴のひと声で、ほぼこちらの要望が通り無事終了~☆


社長サンはエラいのです!(笑)


そして気がつけば姿が見えない社長サン。
いつの間に消えた???



まぁとにかく!ダメ出しされることなく無事に終わりホッとしたわけです(-.-;)フゥ


これでようやく本格的な引越しに取り掛かれます。

よ~し、やるぞp(^^)q

皆さんの引越し経験から、何か良いアドバイスがあれば教えて下さい☆



さて、今日のメンバーズ様への限定特典の反応が気になる私。
お好きな方に喜んでいただけたら言う事ナシ!なんですが…f^_^;