「ハナちゃん」 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ちいさな STAFF ROOM-200905231653000.jpg

うちのお店で働いていた元社員のRちゃん♪(Mっきーと同級生かな。)


本日、愛娘のハナちゃんとご来店~(*^o^)/\(^-^*)


もう二歳半になる可愛いハナちゃんは、エススタッフJrの年長さん…。次に、著しい成長を見せるRSちゃんJrのあかりん。そして、MちゃんJrのレオ。


なんと、本日ご来店のRちゃんのお腹には~二人目のbabyが…\(^o^)/おめでた☆報告だったのです!


……お年玉をあげる子が増えていきますね~店チョウ。。(ハイ、エス頑張ります)


あっ!ハナちゃんの前髪(^▽^*)……クレラップのCMの子になれそうでした(笑)
美人なママにも似てきましたね!そろそろ英才教育の一貫でバレエでも教えましょうかー!?なんて。


また、遊びに来てね!お待ちしてま~す(^-^)/~
by店チョウ、Nマネ、Y沢、Mっきー。