童謡 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

オハヨウゴザイマス。

小林旭さんが62歳だという事実に、驚きを隠せないY沢です。


先日。
とても久しぶりに『六花亭』を覗いてみました。

新しいお菓子なんかもあり、自然にテンションも上がりつつ…

『マルセイビスケット』

ワタクシ、初めて見ました。
マルセイバターサンドのビスケットのみ!?ですかね。

『どこかで春が』

イチゴ味でした。
パッケージもピンク色で可愛らしい感じです。

『雪やこんこ』

コレ好きです。
サクサクビスケットにクリーム。

『ずいずいずっころばし』


ん?
もしかして。
これって童謡のタイトル?


『ずいずいずっころばし』なんかは、パッケージには可愛らしいネズミの絵が書いてあり。
ゴマとミソ風味のクッキーでしたもの。

じゃあ、『霜だたみ』も童謡?


えーっと。
えーっと。


どなたか、『霜だたみ』の童謡をご存知でしたら教えて下さい!!!