おにぎりあたためますか | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

「オクラホマの北海道完全制覇の旅」

本編ではなくこちらについて。


中川町→幕別町へ向かう途中の藤尾くんが美深町・名寄市に立ち寄っておりました。

美深では超特大ソフトクリームを。
→これはまだ可愛いげのあった高校生の頃食べたっけ・・・(´~`)
食べっぷりはなんと可愛いげのないこと(>_<)

名寄市では「ブラジル」という名の喫茶店にて”なよろプリン”(アスパラ・チーズ味)を。
→実はまだこのプリンを食べたことがない私。
ブラジルにも何度か行ったな~。夏は冷房効き過ぎで寒かった{{(>_<;)}}


いやぁ、こんなマニアックな話題ですみません。
たまたま見ていたものでf^_^


地元の人しか行かないお店の美味しいものってありますよね☆
しかも、そういうお店ってだいたい見た目は寂れた感じが多いような・・・田舎の喫茶店が札幌のカフェみたいだったら私的には気持ち悪いので、むしろその方がいいし落ち着くんですけどね(笑)


そういえばスープカレーのお店を1件名寄で見掛けました。行ってはいないので詳しくは・・・謎。

ま、昨日エスにて前回に続きイカスミカレーを食べ、ピークにあった私の欲求は満たされたのです☆
この謎のお店が入り込む余地は無くなりましたわ!フフフ


そう!Y沢さんの、
「そろそろ私が食べに来る予感がしたんだ・・・」発言にドキッ!!!

呼ばれた?操られてる?

また不意に私を操っても構いませんよ!なんて。



ちょっと地元の景色を思い出した夜。
まだ不思議なテンションで眠れずです↓


そんなTりんでした♪