初めて○○した話 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

深夜に登場~!Tりんです。

これは、今年初めて”アイス”を食べた話。


お天気の良い日が続いたGWのとある一日。
夕方からバイトが入っていた私は少し早めにエスへ~。

と、その前にコンビニでお買い物。
しかし、何故だかおにぎりもパンもからっから!
食べたいものがない私は、仕方なくお菓子を一つ選ぶ。

いつもは見ないアイスコーナーをぶらり。きっと昼間の暑さの余韻が残っていたんだろう…

ふと目に入った「ガリガリ君(マンゴー杏仁味)」をうっかり購入。


いや、アイスは大好きなんです。
でも程々で止められない自分を知ってるから、あえて食べないでいたんです。


購入した品々を手に、さぁ事務所へ。


扉を開けると…


思いがけず男性の背中が目に入る。


だ…だ…代表~~!!


今日はお店に来る日だったっけ…うぅ~


ソファに座るNマネの隣にお邪魔して、お仕事中の代表の傍らで食事代わりのお菓子をボリボリ食べ始めた私。
もう食べるしかない。

しかし気になるのはアイス。溶ける~(>_<)

さぁ、いつ出す?どう出す?


意を決して恐る恐る取り出してみる。

Nマネに「あの~…これ。」と見せ。
「へぇ~こんな味あるんだ。食べなよ。」とNマネ。

コンビニに何もなくてとか懐かしくてとか味が珍しくてとか…怪しげな言い訳を並べてみた。ただ、今日はタイミングが悪すぎる↓

すみませんと言いながら食べ始めたものの、何故今日買ってしまったのかと後悔ばかり。
とにかく即刻食べてしまおうと必死に食べる。味わう余裕なんてまるでナシ(>_<)

横ではそんな様子を見てクスクス笑いが込み上げるNマネ。


嗚呼、なんてマヌケなんだろう(┬┬_┬┬)


別に代表に怒られた訳でもないし、アイスを食べてはいけない訳でもない。


でも、タイミングが…
微妙な空気が…


どれほど自分が間の悪い人間か、悲しいほどに思い知らされたのでした。(TωT)ウルウル


私の間の悪さは今に始まったことではありませんが…やっぱり多少凹みますわ(-_-#)


間の悪い人って身近に必ずいませんか??