オススメ著書!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんには(‘∇‘ )ノ”

GWはたくさんのお客様にご来店いただいているようで嬉しい限りです。
ありがとうございます。



賑わいがあるGWを迎えているなか、ただ今実家に帰省中のIです。



実家での暮らしはというと、朝はカモメやスズメの鳴き声で目覚めるというハイジのような目覚めをしたと思いきや、時計をみて大きくため息。


「まだ5:30でしょう…」


そんな時間に目を覚まし二度寝しようにもできなくて仕方なく起きることに汗


そして私が起きたのをわかったウチの犬がそわそわし始め5:30から活動をしている朝を連日過ごしています。


田舎の朝は早いのです(∩_∩;)P



実家に帰る時はいつもJRで帰るのですが、今回は道中に本を読もうと先日発売されたばかりのこの本を買いました。



侍JAPANに選ばれた北海道日本ハムファイターズの稲葉選手の本



「HOP STEP 稲葉JUMP!」


ちいさな STAFF ROOM


もちろん著者は稲葉選手です。


本にはイチローとの出会いやWBCの時の事、ヤクルト時代の話やファイターズに移籍した時の話、新庄との出会いなど、とっても興味深い内容でした。


特にWBCの話は読みながらあの時の映像が頭に浮かび熱くなるものがありました。



この本を読んでる時期に先日の試合のヒーローインタビューで男泣きた姿を見て私ももらい泣きしそうでした( p_q)



これを読むと稲葉篤紀という男をもっと好きになること間違いナシ( '∇^*)^☆


野球ファン、日ハムファンは必見です。
もちろん稲葉篤紀選手をもっと知りたいと思った方は絶対読みましょう。



ぜひお試しあれ!!



また熱くなってしまいましたね(;^_^A



気になる方はぜひ私に声掛けてくださいね。