久々です | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんばんゎ



昼間は暖かいですが、まだ夜は寒いですね。。。


あと、一回はボードに行きたいな~と思ってるMっきーです


冬が終われば春に夏♪

夏も楽しみです(*゚ー゚*)


焼肉して泳いで肉食べて泳いで肉食べて泳いで。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いずれは、マリンスポーツなんかできたらイイナァァァ

夢ですね~サーフィンとかボディーボードとか。。。


みなさんは、どの季節が好きですか~


北海道って四季がハッキリしていていいですよね


夏は短いですがっ(´□`。) それにしても楽しみです


汗をかきながら食べるエスのカレーも最高です☆

春夏秋冬いつでもおいしいエスのカレー☆

季節とともに楽しめます(^ε^)♪


みなさん温度差に体調崩さないよう気をつけてくださいネー!!