金メダルGETぉ~\(^o^)/ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

みなさんこんにちは。

今日はちょっとテンションがアップアップアップになっているⅠです。


チェコで行われているノルディックスキー世界選手権でノルディック複合団体で日本チームが14年ぶりに金メダルを獲得しましたね。

おめでとうございます。



実はこの世界選手権。

以前ここでも紹介しましたが私の友人 が出場していました。


友人の名前はアンドレアス・キュッテル(Andreas Kuettel)

スイスのスキージャンプの選手です。


なぜ私がテンションがアップアップアップになっているのかと言うと…


このニュース です。(クリックしてみてください)


昨日行われたスキージャンプのラージヒルの競技で友人が初優勝したんです王冠2


そんな友人の活躍に一夜明けた今も気分がアップアップアップになっています。


ちなみにこの世界選手権。


前回は札幌で開催され、団体で日本チームが銅メダルを獲得しましたね。



その2年前の世界選手権で彼にもらったプレゼントがコレです



ちいさな STAFF ROOM

本人のサイン入りゼッケンです音譜


今思うとスゴイ物をもらってしまったっと感じてますニコニコ


昨日は深夜のためできなかったのですが、今日はささやかではありますが友人のお祝いをしようかなと考えています。



そして今日はラージヒルの団体の競技が行われます。


日本チームも出場するのでノルディック複合と共に優勝できたらいいですね。


BS1で競技の様子をLIVEで見れるようです。


放送時間は深夜ですが自宅でBSが見れる方はぜひ日本チームを応援しましょうメラメラメラメラメラメラ


私も松○修三さんのように熱い声援を送りたいと思います。


がんばれニッポン!!