BARI | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

なんだか寒さも一段と厳しい今日この頃ですが、皆さん風邪など引いていませんか?


こんにちはNマネです


昨日はちょっと嬉しい事がありまして☆


それはランチでの事。
北区にエスがあった当時からの常連様(ご夫婦)がご来店♪


いつもランチに来店されるので、私も良くお話させて頂くようになり、聞くとお歳が私の両親と同じ位という訳で


今ではすっかり『娘』と呼ばれております(*^_^*)


ご夫婦は一昨日夜、バリでのバカンスから戻ったばかり


しかも先日の猛吹雪で、羽田→千歳の便が欠航となり、1日足止めになってしまったそうで(>_<)


とてもお疲れだったと思うのですが、『エスのカレーが食べたい!』と来店されたそうです(^-^)


しかも私にこんなお土産まで…!
ちいさな STAFF ROOM-200902240144000.jpg
とっても嬉しかったです☆☆


もちろん、バリでのお土産話も色々と♪


とても仲の良いステキなご夫婦☆
今までも色々とお2人で旅行されてるそうで…


私が将来、新婚旅行に行く際には相談しなさいと言って頂きました(笑)


いつも本当にありがとうございます


これからも仕事に(恋に!?)頑張りますo(^-^)o