来談・出張コース | さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

あらゆる社会での対人関係の問題は心の問題の原因にもなります。
法律や政策により苦しめられている方たちもいます。


さとう社会問題研究所では、社会問題を始め、
クライアントの抱える様々な問題解決のため、助言を続けています。

来談・出張コース


社会の理不尽を解消するコンサルティング・来談・出張コース


ハラスメント防止教育・来談・出張コース



準備中-心の風景


こちらでは、対面による心理コンサルティングについてご説明します。


面談の最大のメリットは、お互いに会って話ができることです。


会って話がしたいという方には、これが最大の魅力となっています。


ただし、お互いの時間や行動の拘束が強いため、時間や場所の自由度はないです。


お体の不自由な方、体力がない方には、メールかスカイプをお勧めしています。



社会問題のコンサルティングでしたが、2012年4月、東京に出張したことがあります。


この出張は、私が車や電車に酔うため、2泊3日になりました。


今年も、6月と7月、同じく社会問題のコンサルティングで新大阪に出張しました。



幸い、私のコンサルティングについてブログ内で触れてくださっているものがあり、ご紹介させていただきます。

(基本的に相談には守秘義務があるため、直接、利用者さんのお声を書くことはできません。)


☆去年すごくお世話になりました☆』(あっくん@ママさん)より


>契約しているんだから、どんな内容のメールも受け入れてもらえるだろう!


>いや、彼ならどんなメールも肯定的に受け入れてくれる。


>そんな自信すら出てきて、何でも話せる。安心できる。


>そんな彼に姉に対する愚痴をぶつけてみたら、


>きちんと聞いてくれて、さらにこういう原因で愚痴が出てきてしまったのではないでしょうか?


>と、明確な理由も見つけてくれて、本当にお世話になりましたo(〃^▽^〃)o


この記事をお読みになった方にも、ぜひ、あっくん@ママさんと同じ自信や安心感を手に入れていただければ嬉しいです。



ご相談方法


さとう社会問題研究所にお越しになるか、こちらから、ご希望の場所に出張致します。


相談可能な時間帯は、現在、毎日10時から20時までとさせていただきます。


ご予約は前々日までに、ご相談料金は前日までのお振込になります。


ご相談は完全予約制で行います。当日のご予約は対応できません。



ご利用料金


2014年7月末までは太字のキャンペーン価格です。


・来談(1回90分)


10,000円 ⇒ 5,000円


・出張(1回120分)


20,000円 ⇒ 10,000円


・出張(1日)


50,000円


対面の形式は、1週間に1回程度を前提にしています。


キャンセルの場合は前々日までにお願いいたします。


予約前日のキャンセルは利用料金の50%


予約当日のキャンセルは利用料金の100%がキャンセル料になります。



ご相談場所


来談


・茨木市田中町 さとう社会問題研究所


出張


・JR大阪・阪急梅田・JR新大阪駅周辺のカフェ


・JR京都・阪急河原町駅周辺のカフェ


・JR三宮・阪急三宮駅周辺のカフェ


店内の混雑状況により場所を変更します。


その他の場所につきましては、キャンペーン価格の対象外となります。



お申し込み


この記事をお読みになって、興味をお持ちになった方は、ぜひ、お問い合わせください。


お問い合わせの際には、受信制限の設定は事前に解除してください。


ご相談、お問い合わせ用のメールアドレスは、以下の通りです。


welcome-my-client★s-spl.net (★を@に変えてください)


メールフォームをご利用になる方は コチラ


最新のご予約状況・スケジュールはコチラ