お知らせ!PUBG始めました☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイトレ行ってきましたー*\(^o^)/*


イベントも決まったことだし!
しっかりと練習してきましたよ♪

5月1日、空けておいてね♡




ゲーム配信についてのお知らせです!


まず一つ目☆

配信先がこれまでのYouTubeとtwitchからでしたが、OPENRECというところに変わりました。

OPENRECから生配信をし、有料会員の方のみ配信後もみることができます。

無料会員の方は、配信中にコメントなどしていただけますが、配信時間を過ぎてしまうと後からみることができないそうです。


しかし、配信の数日後にYouTubeにてアップされるそうなので、そちらからもご覧いただけます!


ぜひぜひ、OPENRECのチャンネル検索からKURIMOEと検索して、フォローをしてくださいね*\(^o^)/*

KURIMOEチャンネルはこちらです↓
https://www.openrec.tv/user/STDGG_kurimoe

そうすると、配信を開始する際に
通知がピコーーーンと鳴るそうですよ♪




お知らせ、二つ目☆

本日より、大人気の PCゲーム!
「PUBG」を始めることになりました*\(^o^)/*

{1A7E77D8-051A-4902-B8BC-A5E1686AB7D9}




これまでTGSのステージや、スタダGG!の番組内で二回ほどプレイしたことはありますが、
どちらも一戦やったくらいなので、正真正銘の初心者です!!



皆様からのアドバイス…
切実にお待ちしています。。

応援コメントなども大歓迎です(≧∇≦)


もちろんS★スパのことや、お仕事の告知、
プライベートのことなどもたくさん語っていますので、ゲームに詳しくない方にもお楽しみいただけると思います。


ぜひぜひ!
お時間あるときに覗いてみてくださいね〜(*^^*)



今日初めてやってみた感想は、
自分がやりたい動きができず、なーんかやりにくいなと思っていたら、感度?センシ?の調整ができていなかったみたいです。

配信を終えてから練習しまして…
キル取ったよー!!!\(^o^)/

配信で良いところお見せしたかったな〜。


次こそは、1キル!!



【KURIMOEのPUBG】
毎週火曜 14:00〜16:00
毎週木曜 16:00〜18:00  ←変更になりました

OPENRECにて、生配信!!
アーカイブは、後日YouTubeからも!



今週の木曜日はお休みさせていただきます。
次回の配信は、4月17日(火)14:00

お楽しみに☆


くりもえでしたー\(^o^)/