俺の藤井☆Blu-ray本日発売!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


「俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~」


本日!!
Blu-rayが発売となりましたー\(^o^)/








さいたまスーパーアリーナでの興奮が再び味わえるなんて…(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ~♡(≧∇≦)




こちらのサイトより、各グループの動画をみることができます!


【「俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~」商品特設サイト】
http://stardustrecords.jp/orenofujii2016/





S★スパイシーは、「がけっぷち音頭」が
公開されております♪
http://youtu.be/y8cZTCaH39I




他にも、
一緒に踊りたくなってしまうような楽曲が、
たくさん収録されていますよー♡


この動画を見て、気になった方は是非!
Blu-rayをお買い求めくださいね(*^^*)









すでに、ご購入なさった方もいらっしゃるみたいで…
ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


S★スパイシー、いかがでしたか?^^


ぜひ♡
感想をお聞かせくださいねo(^▽^)o











今日は、オーディションに行ってきましたー\(^o^)/








風が強かったけど、涼しくて過ごしやすかったな~♪



ずっと髪切りたいんだけどさ…^^;

舞台の台本があがるまで、切らないでおこうかな?

髪色はどうしよう~(≧∇≦)


悩む~~♡♡




くりもえでしたー\(^o^)/