柏の葉☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ららぽーと柏の葉店さんで、
フリーイベントをやらせていただきました!


平日にもかかわらず、お越しくださった皆様…
寒い中、最後までご覧いただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{69ED68A7-4519-46A2-A36E-378BC6CBE646:01}



予想以上に辛党さんが来てくださったし、
学生さんやスクールガールズオーディションを受けにきた子たちもいて、

大勢の方にみていただき、嬉しかったです(≧∇≦)

知名度もっと上げるぞー!!!笑



明日が入社式の方も、ちらほらいらっしゃいましたね♪

新社会人!!
ファイトでーす♡(*^^*)




朝からレッスンと、イベントお疲れ様でしたー\(^o^)/

ということで、、

LIVE後に、たこ焼き~♪


{838315DE-5A1C-46A9-AC0E-ED90DE98153A:01}



アイスも♪

{54992637-0B16-4B6E-AA78-0D6951EC5D23:01}




ずっと外にいて、体が冷えたでしょうから、
ちゃんと温かくして風邪ひかないようにね♪


今日も、盛り上げてくださってありがとうございましたー!!



笑顔が満開、、←今日のコールw
くりもえでしたー(≧∇≦)