今日はね♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は本当にポカポカ陽気でしたね♡

上着を着ないで出掛けられる季節がきたー!
嬉しいな~(*^^*)



レッスンでも、めっちゃ汗かいたよ~!



{EF4D81F6-1A8B-47F7-BFA6-9BF6A49EED03:01}



今日のレッスン着は二人とも藤井Tシャツだったのに、写メ撮るの忘れちゃって脱いだ後…w








さてさて~
明日は、平日ですがイベントがあります(*^◯^*)♪


2015年3月31日(火)
場所:ららぽーと柏の葉2階センタープラザ
時間:18:00


私達が、スクールガールズオーディションの会場を盛り上げに行っちゃいます♡


平日でお忙しいと思いますが、是非来てください♪




そしてもう一つ!
「ちいさいぜ!ちょこやまくん」の再放送が決定しました~!


Eテレ:毎週月曜深夜24:55~25:00

今夜は、私も出演させて頂いた第1話が放送されます★


2年前の私!笑
チェックしてくれたら嬉しいです^ ^









今日は、大好きなお母さんの誕生日なんだ~♡


私より元気でw  いつもパワフルなお母さん!笑


これからもずっと、友達のような仲良し親子でいよーね♡




これからケーキ食べるよ~( ^ω^ )



{2455266E-2D67-4C42-AB09-7BC0BC161BD2:01}






それでは、またね♪


yasuka★