今夜!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はオーディションに行ってきました~\(^o^)/


良い結果が来ますように、、、>_<!





そして~!
昨日の萌ちゃんブログでもお知らせがあったように


今夜!深夜24:20~
NHK・Eテレ「ちいさいぜ!ちょこやまくん」新作スペシャル に出演させて頂きます!



新作の第5話では
萌ちゃんと2人で、 キャバ嬢役をやらせて頂きました!




{1BDC1388-E7F8-4E0E-80A2-6F0CD2530ED0:01}



盛りヘアー!!
2人でキャバ嬢役をするのは2回目だー( ´ ▽ ` )ノ笑




そして!なんと今夜はスペシャルということで、1話~3話のダイジェストも放送されるそうです★


私は、第1話の「ちょこやまくん、合コンへ行く」にも少し出演させて頂いています!




2年前の自分と、現在の自分、、、。
どう変化しているかドキドキだな~!



撮影は、主演の児嶋さんをはじめ
出演者の皆さんや、スタッフさんが
温かい雰囲気を作ってくれたお陰で
リラックスして撮影することができました^ ^ 




大ファンな作品にまた携わることができて、本当~に光栄でした★



一ファンとして、新作を見れるのがとっても楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~!オンエアの時間まで待ちきれない♪





皆さん!
今夜、絶対見て下さいね♡



それでは、またね♪


yasuka★