いろいろー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもブログのコメントありがとうございます^^

ざっくりと拾っていこうと思います\(^o^)/



そうそう!初台DOORSは、懐かしのLIVE GATEのようでしたね♪

けっこう混み混みで、見えづらかったようで…(>_<)

スタンディングのほうが盛り上がるけど、
着席のほうがしっかり足元まで見えるからいいのかな?


今週末の代官山UNITは、どういう感じなのでしょうね?(*^^*)




サイン会では、日付を間違えてしまいました。。
ごめんなさーい(>_<)



尾てい骨が痛いって…よくわかりましたね!!
前のブログでは、ちらっと書いたことあるけど、、
最近、言ったっけ??Σ(゜д゜lll)

この前、病院行ったら、
尾てい骨ではなく仙骨だそうです。

そーなの!寒いから痛むのよー( ´ ~ ` ; )
温めて早く治します♪




水曜の「夕やけJUMP!」
改めまして、、
寒い中スタジオまでお越しいただき、ありがとうございました!!

今回は程よい緊張感で…w
楽しみながら収録ができました♪

もっとSスパのカラーを出せるよう
頑張りますねo(^▽^)o




そして、告知です☆^.^b


26日(日)21:00 ~日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

あべこうじさんの再現に、高橋愛さん役として出演いたします!

ぜひぜひ、ご覧下さい(*^^*)



最近、インフルエンザが流行っているみたいですね(>_<)
うがい、手洗い、そしてマスクを着用したりと、
対策を万全にしましょう♪


それではまた土曜日にねー( ´ ▽ ` )ノ



今日はかわいいパックをして^^




おやすみー♪

くりもえ♪( ´▽`)