クリスタルパズル | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


昨年のクリスマスプレゼントを何にするか考えていた時期に、
クリスタルパズルが目に留まって、
娘が気に入り、
少しずつクリスタルパズルを集めるようになりました。


昨年、サンタさんからクリスタルパズルのキャッスルをもらったのが最初で、
そのあと、誕生日プレゼントでブルーバードとキャットを買ってあげて、

今年は宝箱とパールシェルが欲しいというので、まだクリスマスにはなっていませんが、
もう待ちきれないというので買ってあげました。
本当はパールシェルの紫の方が欲しかったんだけど、その時は売り切れだったのでピンクにしました。もう少し待てばよかったのにね。その時は入荷未定だったから諦めたの。

ちなみに、
一応、対象年齢12歳以上とかで、結構難しくて、
娘が一人で組み立てれたのは、キャットぐらいなもので(しかもかなり早くできていた)…
あー、否、キャッスルも一人で組み立てられてたかな…少し手伝ってたのかな…

その他は、私と旦那が手伝いました。というか、もうほとんど大人の手で…(^▽^;)

クリスタルパズル キャッスル/ビバリー

¥2,700
Amazon.co.jp

クリスタルパズル ブルー・バード/ビバリー

¥1,080
Amazon.co.jp

クリスタルパズル キャット 50155/ビバリー

¥1,080
Amazon.co.jp

クリスタルパズル 47ピース パールシェル ピンク 50139/ビバリー

¥1,080
Amazon.co.jp

クリスタルパズル トレジャーボックス/ビバリー

¥1,080
Amazon.co.jp

ついでに、

旦那が欲しくなったからと言って鉄腕アトムを衝動買いしてました。

40ピース クリスタルパズル アストロボーイ/ビバリー

¥1,296
Amazon.co.jp