もはや遠い昔のことですが… | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

スナック行ったことある? ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中

私はある 派!


働いていた時に、職場の飲み会の二次会でオジサマ連中に誘われて連れていかれた場所は

スナックばかりでした。


それも、もうかれこれ10年近く前のことで、

退職して、結婚してからは行ったことありませーん。

当時、大人の世界ってそういうものなのかーって思ったものでした。



私、あまりお酒に強い方ではないので(記憶をなくすほどは飲んだことはなく、とにかくちょっと飲んだだけで顔が真っ赤になる)

主に二次会ではウーロン茶をよく飲んでいたような…

そして、歌いまくっていました(笑)

職場には私の歌声のファンの方が数人いたので、

よく歌って歌って~って言われて、

ジャンルとかお構いなしに

自分の得意分野の歌を歌いまくっていたのでした(* ̄Oノ ̄*)



スナック行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?