クリンスイ タンブラー | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

浄水器のクリンスイ 公式サイト
クリンスイ公式facebook「コップ先生」
楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop


アメモニで当選しました☆



【雑記帳】~Going my way~-クリンスイタンブラー

お出かけ先で使える

浄水できるタンブラータンブラー-ピンクキラキラ

色は選べなくて、ピンクが届きました~。

たいちゃんがお茶よりもお水Loveで、とにかくお水をよく飲みます。

外出先でもお水をほしがることもあり、

このタンブラーが当選するといいなーと思って

やっと、念願叶いましたо(ж>▽<)y ☆


これは、簡易のものだから

どんなお水でも浄水できるわけじゃなくて

飲料水として飲める水道水の残留塩素を除去するっていうものなのね。


要するに、カルキ臭を取り除くだけ?


ちょっと使ってみたところ、

1分くらいフリフリして~

カルキ臭がなくなったような気がしました。


容量は250ml(カートリッジのスペースがあるのでサイズ的には500mlペットボトルくらい)で大きすぎず、

持ち歩く時は空でいいので軽くていいです。


これからは、お出かけのお供にしようと思います♪


ありがとうございましたニコニコ