マリンティアコラーゲン | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

コラーゲンペプチドの中でも人間の肌により近い「フィッシュコラーゲンペプチド」(低分子フィッシュコラーゲン)を10000mg配合している【マリンティアコラーゲン】@株式会社エコロインターナショナル を試してみました~♪


【雑記帳】~Going my way~-marine

味は濃厚な栄養ドリンク(若干とろみあり)って感じで、かなり濃い薔薇の香りがします。魚の味は感じませんでした。

ゆーちゃんには「くさい!」って嫌がられてしまったけどえっ

ローズってちょっと優雅な感じがしますね。


体の中から潤ったかなぁ~

私、かなりの乾燥肌なんだけど飲んでる間は気にならない感じになってたように思います。



エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中