すきすきセットでトーマスシリーズ | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

うちから比較的近い場所にすき家があるので、結構利用するのだけど


先週行ったら(店舗で食べるのは久しぶりだった)、

すきすきセット っていうのでトーマスのおもちゃがついてくる(種類は選べない)って書いてあったので

注文してみた。
【雑記帳】~Going my way~-すき家トーマス

そしたら、パーシー(緑)とトビー(茶色)だった。


パーシーはたいちゃんが大好きだからいいけど、

そのパーシー、ちょっと不良品で、カチッと駅にセットできないから残念って感じだった(クレームはつけなかった)。


後日、購入したらジェームス(赤)、ジェームス(赤)、パーシーだった。


ジェームスとパーシーはGWにおもちゃ王国で乗り物に乗ったときにカードが出てきて、たいちゃんが名前を覚えて気に入っているので、ちょうどよかった。
たいちゃん、パーシーが大好きらしくて、でもちゃんと発音できずに「パーピー」って連呼するのw

そんでもって、カードがお気に入りみたいで、私は常にバッグに入れていて気を紛らわせるのに使ってます。

たいちゃんも覚えてるから、勝手にカバンから出して名前を呼んで遊んでます。

アンパンマンの遊具で遊んで出てきたカードとか、ミドリで挨拶してもらったディズニーキャラのカードとかも。