【5/15】生後1000日記念/初しゃぶしゃぶ屋さん | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

5月15日は、ゆーちゃんが生まれて1000日の記念日☆


連休明けくらいにきんのぶた っていう和豚しゃぶしゃぶ食べ放題屋さんの折込広告が入っていて

割引チケットがあったので、

ちょうどいい機会だから食べに行ってきました~♪


店内に入ってすぐ、若いスタッフがたくさんいて、めちゃくちゃ元気よく大きな声で

「いらっしゃいませー!」って言われて、

ちょっとビックリしましたw


私、しゃぶしゃぶ屋さんって初めてだったんだけど、

お肉だけじゃなく、野菜もサラダも豆腐も、うどんも中華麺も…いろいろ食べ放題で、

かなり美味しくて大満足でした♪(つくねはイマイチだったので二度と頼まないけどね)

ゆーちゃんもお肉をたくさん食べてました^^


最後にデザートを1人1品選ぶことができるんだけど…(食べ放題プランに含まれているので追加料金不要)

子供は3歳以下無料なのにもかかわらず、ちゃんと1人とカウントされていて、

4品選んでもいいですよって言われたんだけど、

あまりにもお腹いっぱい食べ過ぎて、旦那と私、1品ずつだけ頼みました。


次回はデザートのことも考えて、加減して食べようと心に決めました(`・ω・´)ゞ


焼き肉屋より断然しゃぶしゃぶ屋の方がいいな…

野菜もいっぱい食べれるし。


さて、

そんなわけで、普段結構粗食な私は急に大量に食べてしまったため、

帰宅後、腸が活発に働きすぎてしまい、一人、トイレを何往復もすることになってしまいました( ̄Д ̄;;


あー…ゆーちゃんを出産した直後を思い出しましたよ。。。

下痢ではないんだけど、

快腸になりすぎちゃってね…


まぁ、夜寝るころには治まったのでよかったです。