今年のゴールデンウィーク(GW)
前半・・・4/27㈯~29㈪
後半・・・5/3㈮~6㈪
でしたが、前半の3連休3年振り
くらいに弱電工事の作業応援
依頼を受けました。

ハウスクリーニングの仕事、

訪問介護の仕事と休みなく

10連勤真っ只中でしたビックリマーク

昨年、個人事業主もやめて
だいぶ作業着も捨てちゃったけど
お気に入りのだけでも取っておいて
良かった照れ
image

また出番が来るとはね!
お腹周りがキツかったけど
なんとか着れて良かったよ…ニヤリ


2拠点から電話機や弱電関連の物を
回収撤去し、新オフィスへ移設。
その量約200台ハッ

懐かしい面々と一緒に
また作業できるのは楽しかったルンルン
image

日頃からお掃除の仕事も
週1介護もどっちかと言ったら
肉体労働なので、
特に運動不足とか感じることなく
動けましたグッ


お昼休憩で初日はなんだか
凄いお店へ…
笑
image
メンバーの中で一人
このピッチャーうどんにチャレンジして
意外とあっさり完食してました

菜箸で最後の方のきしめんを

食べるのが大変だったとか(笑)


私の食べたころきしめん並盛

かなりボリュームがあって
小盛にしてもらえばよかった…
ちょっと後悔汗うさぎ

2日目のお昼ははパスタパスタ
手伝い最終日の3日目はカレーうどん割り箸
麺続きな3日間でしたもぐもぐ
image

 

工程が後ろ倒しになってしまっていたらしく

本当に人手が必要な時にお手伝い

できなかったのが悔やまれますが

それでも少しでも役に立てたなら

嬉しいな…お願い