久しぶりに仲間と自転車!

5日に雨で流れてしまった
焼肉ライドのリベンジへ
行ってきました♪


初めて通るいい道を見つけたり、
サポートカー付きで心強かったり、
真っ直ぐな道でスプリント合戦したり、
サプライズ登場があったり、
ランチ美味しかったり、
山登ったり下ったり、
帰りに登るときだけ心地良い小雨が
降ったり、
温泉でサッパリしたあとみんなで
ノンアルコールビール飲んだり、
とっても楽しい1日になりましたヾ(@^▽^@)ノ


9時半に道の駅どんぐりの里いなぶを
出発!


今日のメンバーは
だほん倶楽部だけど、
ロードも乗る どちらかといったら
坂好き、坂バカな人たち(笑)
photo:01

左から
sato、シゲさん、Tさん、カズさん


心強い伴走車でサポート&撮影
してくれたのは
集合場所でアクアマリンの
DASHを披露してくれた
ともさん♪
photo:02




早く到着して早々に
一山走ってきたカズさんが
ついさっき見つけたという
川の右岸をのんびり
おしゃべりしながら走って
photo:03



photo:04



(途中、山の中へ走って行くので
ちゃんと川沿いへ戻れるか不安だった
satoのことなんてお構いなしに
楽しそうに加速して山を登って行く
人たちが面白かったw)


そんな心配も無用で
無事川沿いに戻ってこれたので
川の左岸へ渡り、
道の駅 あぐりステーションなぐらで
小休止。


その後、
photo:05


こんな真っ直ぐな1.5km続く道を
みんなで走行(*^▽^*)

最初はゆるゆる走っていたけど、
下ハンに持ち替えて
ちょっと本気モードを出したら
みんなのエンジンもかかり、
スプリント合戦スタート!( ´艸`)笑

私は早々にバテて
後ろから眺めて楽しんでいました(笑)


257号線に戻り、
下って下って
最後に少し登っていたら
後ろから「頑張って~!」と声が。

振り向いたらkabaさんが
バイクで走っていてビックリ!!

来るとは聞いていなかったので
突然の登場に笑いが止まりませんでした( ´艸`)


ロードバイク4台と
車1台
バイク1台の6人で
設楽町へヾ(@^▽^@)ノ



焼肉へ行く前にもうひと登り!
奥三河総合センターへ続く
登りをコギコギ

photo:06


気持ちいい風と眺め

名古屋とは比べものにならないくらい
涼しく湿気もなく快適~☆

平地民は原動機付きで
OKなんです!だほん倶楽部は(笑)
photo:07


何よりも会える事が楽しいし
嬉しいんですからo(〃^▽^〃)o


絶景を眺めながらしばし談笑後
お待ちかねの肉!肉~!!

やってきました設楽町田口にある
焼肉ダイニング 炎天家
photo:08



photo:09



photo:10




楽しく美味しい時間は
まだまだ続きます。


つづく





iPhoneからの投稿