*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日のブログ(凹みます~…)にコメントやポチ並びにペタいただいたみなさま
ありがとうございました☆
私だけじゃないんだと知ったら、ほっとしました(〃∇〃)エヘ
気を取り直して、思い出しながら再度UPですビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早いもので5月も今日で終わりですね。

今年の5月は半袖要らずの気候で、

異常気象を伺わせる今日この頃…。

明日から、幼稚園は衣替えなんですが、

半袖だとまだちょっと肌寒いですね幼稚園



今月はゴールデンウィークにいっぱい自転車に乗れるのを

楽しみにしていましたが、思いがけず高熱&風邪でダウンビュン

GW最終日しか自転車に乗れなかったショックも去ることながら、

自転車を初めて、より健康体になった気でいたのに、

風邪を引いてしまったことも何気にショック
でした(´・ω・`)ショボーン


そんな5月の総走行距離は218km。

乗ったのは4日でした。


4月も同じく4日で185kmだったので、

多少は伸びましたが

少ないですね~(^^ゞ




平日になかなか乗れるチャンスがないし、

週末も、子供を預けられる日…と限られてしまうため仕方ないので、

これが私のペースかな (●´ω`●)ゞ

でも、ママさんでありながら、

週1ペースでも乗れているだけ幸せですね(*^▽^*)



6月は既に結構予定がいっぱいなんですけど、

どれだけ乗れるかなー?


みなさまのポチがモチベーションUP
に繋がっていますドキドキ
感謝感謝♪

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村