お天気が良い札幌です
皆さんお元気ですか…
 
 
今日は夕方から大通りへ
 
もの凄い人人人でしたよ~





モーグル会場
 
11歳の女の子から53歳のおじ様まで
 
ひっくり返ってねじりまくって
 
もーーーすごいんだわぁ






食べ物も沢山 アツアツなのがいいよね
 
大食いアンジェラが売り子さんになってました(笑)



雪像はもちろん大きくて
 
それぞれプロジェクションマッピング



人ごみの中流れに乗って 凱旋門だー




ダースベーダーが

こんな感じになっちゃったり



興福寺は美しい~

桜が舞う

阿修羅像登場

まるで本物???


ああ~楽しかった~(^◇^)
 
2丁目から10丁目まで歩き回り
 
体は冷えて足が凍えたので
 
西11丁目で今週オープンした串揚げ屋さんへ
 
ジャズが流れる素敵なお店でプロジェクションマッピングの録画を見ながら梅酒が美味しかった~
 
雪まつりは明日まで
 
まだまだ春は遠いけどがんばろーーー!
 
 
 


カラーキューブホームセラピスト養成


 
♡バースキューブの特徴と算出法
 
♡実践的なセッション方法
 
日常のセルフセッションやご家族お友達の為
 
心を晴れやかにするお手伝いができますよ
 
キレイなジェルキューブをどうぞ手にしてみて下さいね
 
 
 
 
 
満月が皆さんに幸せを届けてくれますように…♡