~心は変幻自在~            Sapporo&Otaru Retreat 

女性専用リラクゼーション&セラピールーム
札幌市中央区 地下鉄24軒駅5分 駐車場有 
小樽市緑   JR小樽駅15分
✉sappororetreat@gmail.com



カウンセリング・現世療法・カラーキューブセラピー
リンパトリートメント・ヒーリング セラピスト養成




 


テーマ:
気持ち良い青空が広がる札幌です
皆さんお元気ですか…




先週の木曜日

会場のショッピングモールが開店する10時迄には着こうと思って出かける支度をしていた

そんな時に限って出がけに電話 そして宅急便で荷物が届く バッタバタ 焦る

10時には間に合わないと思いつつ車を飛ばしたがすでに駐車場は満車(-_-;)

とりあえず並んだ あっそうだ反対側の駐車場に行ってみよう

こちらは待たずには入れた

会場には10時15分着


既に長蛇の列

定員に達しているのでキャンセル待ちになりますとのこと

それでも並ぶことにした

しばらくして整理券が配布され103番をもらった

定数は100 ビミョー(*_*;









  クアラルンプール片道500円!


復路を定額で買っても安いじゃん

12時からエアアジア社長やCAさん達がステージに登場

セレモニー中に

復路も500円とサプライズ発表

盛り上がったものの じゃあキャンセルなんて出ないかも…


そのあと3台のパソコンで順番に手続をしていくのだが

年配者が多く自分で打ち込む為まるでシニアパソコン教室

延々と時間が過ぎる

2時間たったころ空き席状況のプリントが配られた

行きと帰りを組み合わせて考えると頭が混乱

行けそうな日程は限られてるし…席が残っていますように…

たまたま隣り合った感じがいい奥様と嬉しい出会いがあり

待ち時間も苦にはならず

結局7時間かかって往復の席をゲット

空港使用料などを含めても往復で5.000円ちょっと


ありえな~い !(^^)!

秋のお楽しみが増えました






昨日は感謝デイ


夏のお疲れをリフレッシュして

秋からのスタートを応援する日です


ヒーリングで情報を頂いたうえ

カウンセリングとリーディング


今年の夏至を境にもうみなさんの変化はハッキリしています

ただただ過去の未解決の感情を手放すことが出来たら

もう繁栄がはじまるだけです

すべてを受け入れ自分を許す

もういいんです 安心していいんですよ








自分の存在を消そうとなんてしないでね

誰もが自然に自己表現できる方法を見つけられたらいいですね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。