今日は青空が広がる札幌です
皆さんお元気ですか…




海はやっぱりいーーですよね

このたびご縁があって

小樽にルームをオープンすることが決まりました

Otaruretreat

Sappororetreat共々よろしくお願いいたします
















場所はJR小樽駅の近くになる予定です

来月始動いたしますので小樽にお越しの際は

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね~




こちらは鎌倉の画像

大好きなセラピスト早姫さんが送って下さいました








紫陽花の季節ですね

梅雨の中 なぜか涼しげで雰囲気があるお花です

札幌はまだ暖房が必要なのに


次女はビーチでひどく日焼けしたとパニクッている

先日の会社訪問で世界を地域ごとに色分けした地図があり

ヨーロッパはピンク アジアグリーン…

んん 日本は当然グリーン…と思いきや

なんと北海道だけピンクになっている ( ゚Д゚)

笑ったわーーーだと


ええーーー 言えよ

私のホームタウンだって言えよ

道産子魂を忘れるな グリーンにしてもらえー

ロシアの領土じゃないんだぞ!

と わめいてみた(笑)










昨日はヴァーチューズワークショップ

今回のテーマ 幸せについてシェアしました

全体的にすごく前向きで希望に満ちた感じ

自分の軸が少しずつ太くなってきている

参加者様の変化は自分の変化でもあり

本当に喜びなんです

こんな時間を持てることに感謝&感謝



自分と向き合うことの大切さ

もっともっと伝えたい

そして一緒に分かち合いたい


それがライフワークだから



これからも自分らしく

たっぷりのやすらぎでミリミリ進んでいきます


今までお世話になった方々

これから出会うことになっている方々も


あ~楽しみ これからが楽しみ~♡