朝から青空が広がる札幌です
皆さんお元気ですか…






連休いかがお過ごしでしたか~

昨日はGW〆の母の日


長女からは若冲展のお土産

















そして神田明神特別参拝の品













夫は珍しくランチと打ちっ放しに誘ってくれた

50肩が治ってから初めてだし

久々にドライバー連打でストレス解消(笑)

夜は岩盤浴でフラフラ

なかなか満足な1日でしたぁ(^^♪ 感謝!!




それにしてもチョー面白ろそーなのは

世界最大級寺社フェス 向源
 

今年長女はスタッフとして関わったそうで

色々な体験講座や公演イベントがあり

東京オリンピックに1か月間開催を目指しているそうだ

なかでも声明公演は感動的だったそうで

秋にこの公演だけ開催を予定しているらしい

(YouTubeで見れますよ~ 向源2016)











自称サンキュータツオの弟子という娘

サイコーに面白いというお勧めがこちら

ホントに落語ブームなんだね

歌丸師匠の後笑点の司会は誰なんでしょう…









さあ通勤通学はじまりましたね

ペースを取り戻すのに時間はかかるから

取り戻さなくていいか…


みなさま新しく自分なりに過ごしていけますように~♡