********************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S atellier  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

*******************************

 

クイリングの師匠、なかたにもとこ先生に誘っていただいて、

Coco講師と共に、とあるパーティー(交流会)に参加させていただきました。

 

 

イベント&ワークショップの講師陣の交流会・・・と聞いていたので、

皆さんに「ペーパークイリング」の実物をお見せして知ってもらえたら・・・と、

急遽クイリングのブローチを作って付けていきました。

 

 

ただいま制作中の「白花のリース」の余りです。えへへ。

 

いらした方は、カラーセラピスト、耳ツボセラピスト、ファイナンシャルプランナー、漫画家、黒板アーティスト、美大生、お名前アーティスト、キャンプデザイナー・・・などなど、多岐にわたる分野の方たち。

 

驚いたのは、みなさん、お若い!!

小さいお子さんを子育しながら(もとこ先生ご自身もそうですが)、自分の夢を形にしていらっしゃる方もたくさんびっくり

 

どちらかと言えば、みなさんの「親」に近い歳の私・・・

 

でも、自分の夢を語るみなさんのキラキラとした表情やパワーに触れると、

私までいっぱい元気をもらえたようで、嬉しくなってしまいました。

 

スタッフさん心づくしのお料理と、おいしいお酒もたくさんいただいて、

なんだかたっぷり充電してもらった気分でした。

 

 

 

いろいろな方と名刺交換もさせていただきましたが・・・・

 

 

さて、このいただいたご縁をつなぐのは、これからの行動なのだよ!

・・・と、実はパーティーが終わったあとに教わることになるのです。

 

誘ってくださった なかたに先生から、この交流会に参加することになったいきさつを聞いて、つくづく教えられたのでした。こちらに詳細は書けませんが・・・

 

名刺渡したら、あとは寝て待て・・・では、イカンのですねあせる

 

今回せっかくいただいたご縁。

無駄にしないよう、つながるように、小さなことからでも行動を起こしていかなくっちゃ腕。と、更に思った 昨日の夜更け・・・だったのでした。

 

 

 

 

さてさて

 

今日は、このあと午後レッスンに2名様いらっしゃいます。

 

レッスン後は、またまたお出かけです音譜

 

そのご報告は、また後ほど〜。